2012年11月9日金曜日

音楽いっぱい


ちょいとここ最近また再放送続きになっておりますが、ちょっと待っててね。
裏の顔(一般人)を持つ者同士、色々あったりなかったり(・3・)ごめんなさいっ(;´∀`)


さてさて、私は今、夏に行った"ブリーフ&トランクス"の再結成LIVEのDVDを鑑賞して、思い出しニヤニヤしとります。
あの時の感動が蘇るぅ~♪
知り合いの方が、ブリトラLIVEサポートメンバーのお知り合いだそうです!Σ(゚Д゚;エーッ!
伊藤多賀之さんのLIVEには必ずいる人ですよ、すごいよねっ、すごいよねっ!
すまぬ、かなりのマニア向け故、殆どの方が付いてこられてないよね?きっと(´Д`;)

後は、大好きな"つじあやの"さんのLIVEに行くんだー♪
私のウクレレにはあやのさんのサインが書かれておるのだよ(`・∀・´)

あとねー、あとねー、以前出張収録でゲスト出演して頂いた、キーボード弾いて歌う"Mami"さんのLIVEに行ってきたよー!
相変わらず、めちゃくちゃ素敵でしたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アルバム出したんだよ。
もちろん買っちゃったよ。
ジャケットも内容もかなり素敵ですぜ☆


ほ、ほらね、忙しいでしょ?(´ε`;)なんつって。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析